ご注文から納品までの流れ

お問い合わせからご注文、納品までの流れをご説明します。

お問い合わせ・お見積
まずは「お問い合わせフォーム」からメッセージをお送りください。出来れば事前に「参考価格表ページ」をご参照ください。
ご要望にお応えできない場合もありますのでご了承ください。
(ショッピングサイトや会員制サイトなどは受け付けておりません)
必要な素材のご送付
制作に必要な文章や画像などのデータを送っていただきます。
以下のファイル形式に対応しております。
word/excel/illustrator/jpeg/png
制作
こちらで制作いたします(制作期間は「参考価格表ページ」を参照ください)
忙しい時期やご依頼の内容によっては、お時間がかかる場合もございます。
お客様でご確認
制作したものをご確認いただきます。
必要に応じて文章や写真の追加修正変更を行い、最終チェックが済みましたら納品になります。
(この段階での大幅なデザインの変更やページ増は別途お見積いたします。)
アフターフォロー
納品後1ヵ月はコンテンツの軽微な修正・追加、ホームページ制作時のワードプレスの操作方法のサポートなど、アフターフォロー無料です。